2007.02.18 負傷?
ついこの間は車のドアに指を挟むというマヌケな怪我をしたが治ってきたと思ったが、今回は足をやってしまった、もちろん車に挟んだ訳ではない。
いやいや、本気で足が痛いや、
空手でやってしまったが しばらく空手ができなそうなのと、順調に進んでたダイエットが、、
サウナスーツを買って以来、ジョギングしたり、スポーツセンターに行ったり。
真面目にやってやっと5キロ減量できたのに、足を痛めてしまったので有酸素系の運動ができなくなってしまいました。
さあ、どうやって痩せるかな?
とりあえずあんこヨーグルトを続けるかな、、
2007.01.07 ソロラゾーナ
天気が良いので今年のバイク始めに
 川崎のラゾーナまで散歩してきました。 地元とはいえ、なかなか行く機会が無かったが、いざ行ってみたら すごいねぇ 
まるで川崎じゃないみたい。
以前に東口にラチッタデッラも行ったが、
見た目は綺麗っぽいのだが人通りと空気が川崎っぽかったのが印象的でだった でも、今回の西口の開発はすごいね!
明らかに客層がちがう、デートやら家族連れやら、若い客層でした
まさか、川崎があんなになっているなんて、ビックリでした。
2006.06.11 アリ日記
20060611211816
アリがとっても元気です。気温の高い日は風通しのいいところに置いているせいか、かなり穴を掘りまくってます。かなりチームプレイもしっかりしてて前回みたいに穴を掘るアリは一匹だけであとのアリはなにもしていないってこもなく 巣穴だらけになってきました。今回は縦穴、横穴だけでなく3Dに掘り進んで 軽く複雑な巣穴になってきてるので 今後に期待!
最近、夏目漱石の『坊っちゃん』を読んだ、、急に読み始めたのには理由がかなりあるが、最近出張が多く、新幹線の中での暇つぶし、坊っちゃんなどが著作権フリーになり、携帯でもただで読める、そういえば読んだことがないやとか、夏休みに四国ツーリングに行ったときに松山に寄れなかったのもあり、坊っちゃんとはなんぞや?ってな感じで読み始めたのはいいが 泣けるわけでもなく、描写がすばらしいわけでもなく、とくに松山(道後温泉だっけ?)に行ってみたいと思えず、 とりあえず読み終えたもののたいした感想もなし。 ただきっと何かあるはずだ!日本文学!!がんばれ!俺!
20051011000313
コーヒーはよく飲むのでまとめて買ってみた、今回はヤマハ車シリーズ できはまあまあ、、
2005.08.25 QRコード
nikki.png

QRコードを作成してみました。携帯用ブログです。