夏のツーリングに備えてジャケット

と 
熱中症対策
シャツクールストロング
ジャケットやヘルメットにスプレーして走るとかなりスース―していい感じです。
アルコールとメントールなので気化熱でしょうかね。
ツーリングに連れていこう!


と バイクのメンテナンス

ブレーキシュー ベスラ(Vesrah) ブレーキシュー VB-133S  工賃4,320円
プラグ×4    NGK DPR9EA-9                  工賃2,160円





総走行距離 95185km
いろいろガタがきはじめていますね、つぎのメンテナンスはどこかな。
スプロケとかかな


そういえばFブレーキパッドとブレーキオイルは去年交換してたな。
メモり忘れ・・
2017.08.06 オガスコ
本日の成果・・・・


そろそろロングツーリングのシーズン、バイクの様子やあたらしく買ったジャケットの様子を試しながら。。。
散歩です。
最初に来たのは二年前にも来たひまわり畑。

一歩遅かったみたいですね。

謝罪ですね、みなさん頭を下げていらっしゃる。


すいません
DSC_0701.jpg

どこの世界にも、こんなやつはいるのですね
DSC_0704_2017080600503111c.jpg


そしてバイクで散歩中
暑いのでアンテナショップで休憩

以前買った広島出張土産
レモスコ
は結構 好評だったので今回は

オガスコ・・・・
そう、小笠原のアンテナショップです。
ogasuko (1)

ogasuko (2)
さて、どんな味なのか楽しみです。。
クサヤや明日葉味じゃないといいですが。
ちなみに、辛い物は苦手ですけどね・・・・・