fc2ブログ
2018.07.19 群馬長野ツー
野辺山駅
日本一高い駅らしいですよ
それにしても何もない。。。。線路はあるけど電車は見ていないな そんなに本数ないだろうが、、、
観光時間は3分ですね、たまたま、標識を見つけてわき道にそれただけですから、、、

aDSC_7219.jpg


今回のツーリングは走りずくめだったので
食事はコンビニ、休憩はジュース休憩くらいで
寄り道すっくなめですね。

ちゃんとした観光は
地獄谷野猿公苑くらいかな。。
それは後程。。。

帰りも標高高いところをグリグリ走ります。
とにかく走りたかったのです。最近は軟弱な散歩ばかりだったですからねぇ

DSC_7407.jpg

DSC_7402.jpg
絶景スポットもたくさんです。
DSC_7394.jpg

DSC_7387.jpg

白根山方面ですね
火山活動のため近くまで行けませんよ
ここから草津に抜けるには遠回りをしなければいけませんね
aDSC_7400.jpg

下界に降りると流石に暑い。。。。。37度くらいいあるのではないでしょうか??
溶解しそうです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/1051-2c919209