2016.01.14 広島にて
今回は広島に用事があったのですが、バタバタでした。

なんとか駅ナカになるお好み焼き屋みっちゃんにて
お好み焼きにありつけた
関東とは違った雰囲気でファストフード感覚で食べれるので好きです。
おひとり様女子も数名いましたね。手軽なおやつ感覚でしょうか。


そしてそこにあった 『レモスコ』???レモンとタバスコのあいの子ですね。レオポンみたいなもんかしら
お好み焼きにかけるのが通の食べ方なのかしら?とにかく酸っぱ辛い汁です。
5209.jpg
そして 広島名物ぶちうまい せんじ肉です、名前の由来はわかりませんが・・豚の胃ですね。ホルモンジャーキーですね。
硬いので顎が痛くなりますがビールのつまみにピッタリ
炒め物にも使えるそうです。
5184.jpg

広島に行った際にはぜひ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/817-94e2435a