2016.08.22 東京見物
こどもと東京タワーに行ってきました。
tokyoT (40)


そういえば行先を最初に述べてしまう。
結果から話すのは理系男子の話は つまらないと言われる処でしょう
それはさておき


東京タワーの写っている夜景を撮るのは好きでよく行きますが
バイクで行くばかりなので
たまには電車でいきますよ
東京タワーに上るのは数年ぶりです

蝋人形館はなくなっていましたがどこ行ったのでしょう?
tokyoT (3)

増上寺もちっちゃくみえますね
tokyoT (1)







20年ぶりに併設の水族館にも入りますよ
tokyoT (37)

ここは、むかしから淡水魚が多めなのです。
tokyoT (16)

tokyoT (22)

tokyoT (25)

tokyoT (26)

好きな人には受けるのかもしれませんね  個人的には好きですよ


テレ朝夏祭りにも行ってみますよ
ここは、さらっと
TVasahi (12)

TVasahi (8)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/879-9c67c2b2