2016.11.15 雑色商店街
リハビリとダイエットを兼ねて散歩です。

まだ、バイクに乗れないので電車で

雑色商店街にやってきました。

『雑色』読みにくいですね。自分としてはなじみがあるので

違和感はないですが

商店街のマスコットは象さんですよ
雑色商店街


象さんマークのゾウシキ商店街です。

川崎ー蒲田間ににある商店街で国道15号にも面しているので

よく見かけますが、中に入るのは初めてです

今回はリハビリ散歩なので、夕方です、

雑色商店街

雑色商店街

雑色商店街

雑色商店街

ちょっとして路地も楽しそうです。
雑色商店街

商店街は夕方が楽しいですね

今夜の晩御飯の買い物に来た人たちでにぎわっていますよ

焼き鳥屋ももくもく大繁盛。
雑色商店街
にほんブログ村 写真ブログへ

ついつい買い食いをしてしまいました、これじゃダイエットにならんが

この商店街は強豪ぞろいなのでついに負けてしまいましたよ。

それにしても、元気な商店街ですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/900-cc129aaf