今日は初めてのスポット城山公園に行ってきましたよ。シロヤマではなくジョウヤマです、シロヤマは相模原のほうですね。
重箱読みってやつですね読みにくい。
今シーズンの紅葉は今週がピークですね
去年は都内の公園でしたが今年は神奈川です

16:30にライトアップ開始ですが 駐車場の関係で14:00位についてうろうろしましたよ
展望台からは富士山や相模湾が見えてなかなかの絶景スポットです
初めての場所で夜景撮影は危ないですからね足元や撮影スポットの確認もします。
ワクワクしますね
aDSC_7203.jpg

aDSC_7199.jpg

aDSC_7191.jpg

aDSC_7148.jpg

暗くなってきましたよ
神奈川の紅葉

いい感じですね 大きい公園の割には小さなスポットでが 今日は風もなく水面が止まって鏡のようになっていますよ
じょうさんこうえん



もう、吸い込まれそうです 
神奈川の紅葉

神奈川の紅葉


神奈川の紅葉
竹灯籠もありますよ
竹灯籠


竹灯籠

竹灯籠
細工も細かく素敵ですね。
竹灯籠
今年は総持寺の竹灯籠見れなかったので うれしいです。
いつか竹原の竹祭りにも行ってみたいですね
竹灯籠


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/909-d237fb50