写真ポイントでも探しにドライブです
寒いですから車です。

変わった建物と長いタワーです
a_DSC_7677.jpg

大きな船と活火山とホテル?マンションかな。
もちろん中には入りませんよ、用事がないですからね
a_DSC_7676.jpg
そして大きな橋です。
a_DSC_7675.jpg

天気も悪くいまいちですね。川崎方面に向かいますよ

富士山マジックアワーでも撮ろうかと
川崎の工場へ
まだ明るいので少し散歩
ここは以前は建物かなんかあって見れなかった気がする
東燃

さて、お決まりのマリエンに行きますよ
マリエン
富士山もてっぺんが見れませんよ
富士山


冬の割のは雲が多い日なので見れませんね。雪も少し降ったし
こんな変な天気の日には何かが起こるんじゃないかと。
雲の隙間から燃えるような夕日が差し込んできましたね


世界夜景遺産
にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/920-8997d2f0