2017.01.18 らーめん
膝のリハビリのために通院のときのお楽しみ
ラーメンです。

土日は混んでいてなかなかは入れないので平日の昼間に。。。
それでも4人くらい並んでいましたね
駅から離れていて、駐車場もないのにさらに、住宅街にひっそりとあるのに・・
魚介系ラーメン
普段は魚介系ラーメンは食べないのですが ここのラーメンを食べてから
はまっていますよ。といってもこの店だけしか食べていませんが。。スープが濁るほどのにぼしの
しっかりした味です。家系ラーメンになれた舌でも、十分な味付けです
店主も穏やかですごく丁寧に一所懸命に作っているのがよくわかります。
店もガチャガチャしてなくていい感じですよ。

味玉ラーメン800円
いのうえ
替え玉250円
いのうえ
玉ねぎがうれしいですね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/921-0f8bced6