キャンプに行きたくて仕方がないです。。。
でも、寒い。

寒い日は部屋の中で工作です
アクリル発砲ボードと蝶番、アルミの枠を買ってきて組み立てです
穴をあけてボルトとナットで蝶番を取り付けます。
アルミの枠を切って接着剤でつけます。
はいおしまい!

テーブルです
デザインは作りながら 臨機応変に
ホワイトボードみたいになってしまってちょっと恥ずかしい
2000円くらいでできましたよ

69821.jpg

でもこれで皿やビールを置けますよ
BOXの蓋も開くのでガザガザもできます
ちょっとしたテーブルがほしかったのでちょうどよいかも
もちろんたためるので邪魔にはならなそう。
とりあえず暖かくなるまでの辛抱です
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/935-cd402790