久々の食べ物ネタ
最近、広島のほうに行くことが多いので、少しずつ見慣れないものを食べたり買ったり、、
レモスコや八天堂のクリームパンやら、、

今回は駅で売っていた メロンパン!
呉にある有限会社メロンパンさんの作っているメロンパンですね。
広島でメロンパンと言えば『サンライズ』がメジャーらしいですが
このメロンパンもなかなかですね
持った時の重量感もびっくりですよ
メロンパン

中はカスタードが入っているのですが、白あんみたいな粘りの変わった感じのカスタードでしたね
皮も硬めのサクサクでうまかったですよ。
いっしょに買った こしあんパンのほうは普通ですよ

ちなみに(有)メロンパンは ナナパン、カレーパン、平和パン、日本食パンなどいろいろ作っていますよ、またそのうち挑戦してみますよ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/942-c5f4706c