バイクリハビリです、まだ、長い距離は膝に負担がかかりそうですねー
信号待ちとかで足を着きますからねー
先日も通ったが、キャノンの本社前からの景色
ハマダイコンがきれいですねー雪が降ったかのような白い土手、綺麗です。

ハマダイコンと丸子橋


ハマダイコン


そして、八重桜を探して、桜新町へ
ここは名前の通り桜が多いのですが、八重桜が多いのです。

近くにある馬事公苑も八重桜がきれいなのですがいまは、工事中なのでしばらくは入れません。。。

というわけでせっかくここまで来たのですから
長谷川町子ミュージアムに行きましたよ
知られざる長谷川町子の謎、、が 今、解き明かされます。
そして、あの一家の秘密も。。

長谷川町子ミュージアム

桜新町 長谷川町子みゅーじあむ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/944-a77e02fd