fc2ブログ
今年のキャンプはじめは富士山です、
前から気になっていたキャンプ場です。
高級軟弱キャンプ場ですが、

風呂:無料、
トイレ:ウォシュレット付き、
ごみ:100円で回収可能
薪:24時間購入可能
景色:最高
車、バイク:乗り入れ可能
たき火:OK(直火禁止)

と設備はばっちりです。
2017fuji (10)
どの位置からも富士山ドーンです、
反対側は毛無山に囲まれ、景色は最高ですね しかも広い


2017fuji (1)

有名な池ですね。SNSとかでもよく投稿されていますが、どんな林の奥になる大きな池かと思いましたが。
思ったよりだいぶ小さな池です。

2017fuji (2)

池や炊事場に近いところでテントを張ったので、夜中も明るい。
夜はたき火しまくりのスモーク状態です。やはりたき火は楽しいですね。
2017fuji (3)

暗いところは星空も綺麗に見えますよ。夜中は夜露と、霧でいまいちうまく撮れませんでしたが・・

それにしても夜は寒い、、、外はたき火があったのでまだ暖かかったが、テントの中が寒い
夜中も寒い。 

2017fuji (5)

4:30に起きて朝日を眺めます、今日はどこから上がるのか?
ダイヤモンドではなさそうですね

2017fuji (6)

問題が一つ、GWはじめとあって、昨日の夜中からチェックイン待ちの渋滞が起きておりました。
朝の5時半くらいから 人が増えてきます。10時を過ぎても長い渋滞ができておりますよ
広いといっても 一体何人入るのでしょう  とにかく入場者数がやばいですねー
朝からトイレも並んでおります。
せっかく来たが 連泊はやめておきます。
さて、帰りは寄り道しながらのんびり帰りますかね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/947-cd50bc5c