ニッポンニイッテキマシタ


キャンプの帰りは
外国人だらけのスポット
おそらくガイドブックに写真が載ってるのでしょう。
『闘魂』の鉢巻きを付けた外国人が楽しそうにしています。

膝が心配ですがゆっくり長い階段を上って見えた景色は素晴らしいですね。
富士吉田市街、河口湖市街でしょうかね
2017fuji (7)

ここは桜の時期は混むみたいです、確かによく写真で見ますね

2017fuji (8)

2017fuji (9)


富士吉田うどん 

今回はここ  たけ川にて昼食
まぁここに来る前に 『ふるや』でコロッケとハムカツを食べたんですけどね 
少し並んでいましたが回転が速いのですぐです、

たけかわ


肉うどん(中)450円です
腰も強く 小麦の味がちゃんとしますよ
それにしても席について、すぐ出てきますよ はやい!
たけ川 肉うどん


藤野PAあたりにある『緑のラブレター』
ミドリのラブレター
詳細はしりませんが  気が付いたときにはありましたね
緑のラブレター
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/948-650824be