おまけ欲しさに雑誌を買うなんて・・

最近の雑誌はおまけが豪勢ですね、その分 内容が薄くなったり値段が高くなったりしている気がしますが
気のせいでしょうか?

それはさておき 久々にキャンプ雑誌 BE-PALを買ってみましたよ
ソロキャン派にはあまり読むところがない気がしますが。たまにはいいでしょう

本当の目当てはおまけ。
今月のおまけは誰もが持っている 〝シェラカップ” こいつは便利で、「なにをやってもいい
直火OK 沸かす、焼く、煮る、皿にもコップにもフライパンにも使えので便利ですよ。
コーヒー飲んだり、ウィスキー飲んだり、ホットワインなんかも最高ですね
計量カップとしても使えるので計量してそのままコメも炊くことが可能ですよ。

ただ、、、、今回のおまけはあまりにも小さすぎますね。
これじゃ、焼き肉のタレ入れか、醤油皿か、鍋物するときにお玉としても使うかね
シェラカップおまけ (2)

本当はニンニクをオリーブオイルでいためて唐辛子を入れて。。。。なんてことはしませんが

通常サイズと比べるとこんな感じ。
シェラカップおまけ (1)
待ったまま写真撮って 大男のふりをするとか・・

まぁ何かには使えるでしょう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://steedvls.blog20.fc2.com/tb.php/956-f71aa802